2016年04月23日

みんはまキックオフミーティングに行ってきました

みんはまキックオフミーティングに行ってきました

浜松市文化政策課の「みんなのはままつ創造プロジェクト」のキックオフミーティングが、アートセンターで行われました。
色んな市民団体の方がたくさんみえていて、熱気ムンムン。
今年の『ミニはままつ』は、この助成金を頂いて行います。少しだけですが、子どもの町についてお話してきました。
いよいよ始まるなー、という感じがしてきました。今年も楽しい『ミニはま』にしなっくっちゃ!


同じカテゴリー(助成事業)の記事
1月24日の記事
1月24日の記事(2015-01-24 23:42)


Posted by いけばぁ at 22:13│Comments(0)助成事業ミニはままつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
プロフィール
いけばぁ
削除
みんはまキックオフミーティングに行ってきました
    コメント(0)