2016年09月19日

「多胎児ファミリー応援フェスタ」終わりました!






多胎児サークル ころころピーナッツ主催の
「多胎ファミリー応援フェスタ」が、
17日(土)に浜名湖ボートのサンホールで開催されました!

親御さんも子ども達も楽しめるブースがいろいろ。
私たちは「かえっこバザール」を担当しました。
使わなくなったおもちゃをポイントに代えて、
他のおもちゃをポイントでお買い物。
ゲームや工作を楽しんだりもできます。

多胎家庭のためのイベントとあって、場内はふたごみつごでいっぱい!
とっても賑やかなイベントになりました。

午後からは基調講演とパネルディスカッション。
全国各地での多胎支援のお話が聞けて、とっても有意義な一日でした。

来年は「全国多胎フォーラム」が浜松で開かれるそう。
浜松が、どんどん多胎児の子育て家庭に優しい町になるといいなー、
と思いつつ帰路につきました。



Posted by いけばぁ at 00:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 

QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
アクセスカウンタ
プロフィール
いけばぁ
削除
「多胎児ファミリー応援フェスタ」終わりました!
    コメント(0)